とらじゃ

書きたいことが山ほどあるのに書けないまま半年があっという間に終わってしまった。
でもこれだけは書かないと後悔しそうなので取り急ぎ。

8月3日の少クラが最高だったという話です。
いや、そもそも少クラは毎回最高なんですが、今回はjrのメドレーにやられました。
特に久々のとらじゃのしかもShelterでテンション上がりっぱなしです。
それからの愛を叫べはずるいしかない。
そこまであらちかに極端な思い入れはない私でさえ来るんだから、そりゃ該当担はすごそうだなと思います。
あれはずるいよなあ。
思えば長い付き合いだったけど〜♪って腕組ながらあらちかが二人で出てきながら歌うって、敗北宣言しかないって。
8人なのが残念で仕方ないんですが、メドレーは9人いたから仕方ないよね…悔しいけど。
愛を叫べはあらちか始まりで最後に全員でハートを作って終わるところまで完璧の一言。
元々この曲は最近の嵐の中でも久々につぼに入った曲なので大好きだったんですが、今回より好きになりました。
昨日今日の2日間でもはや何回見たのかわからないくらい見てます。
すんごいかわいかった…そして楽しそうだった…本当に最高の一言でした。
しばらくこれ見て乗り切れそう。
つらいことあっても疲れ切ってても見るだけで元気がもらえそうだ。
全部が全部かわいいってずるい、とらじゃはどちらかというとお兄ちゃんjrのはずなのに。
でもありがとうございました。


とらじゃは最近全然見なくなってしまったので心配だったんだよなあ。
すとが結成されて、すのがテレビに出るようになり、きんぐとぷりんすがそれぞれで活躍するようになり、新しいユニットもたくさん出来て、昔からのユニット見なくなってしまっていて。
しかもらぶちゅんがまたなあ。
森田さんだけなら今までもよく一人で活躍していたけど、まさか阿部さんまで連れてくるとは思ってもみなかった。
ただ正直4人のらぶちゅんは売れる気がしなかったから人数増やしたのは正解だと思う。
そしてぐずぐずしてる場合じゃねえさあ一発打ち上げんだぜ相棒と歌う阿部さんを見た瞬間これは売れそうだと思ったのも事実なんですが。
でも違うんだよなーだってその形のセンターは求めてない。
私は真田さんが好きなのでらぶちゅんも嫌えないんですが、応援したいと思えるのはすのすとでらぶちゅんには違和感が消えないんだよなあ。
センターで現れた阿部さんの無敵感には感動したんですが、阿部さんはらぶちゅんなのかそっか…と思ってしまう。
だってやっぱりとらじゃはとらじゃだ。
あらちかが並んだときに感じたあの気持ちを一生大事に取っておきたいもんな。
事務所が何をどう考えているのかはまったくわからないし気持ちが伝わらないのはいつものことなのでどうしようもないけど、でもあらちかは離さないでほしいと思います。
森田さんはふらふらしても戻ってくるんだろうなと思えるけど阿部さんは不安なんだ…。
そもそもあのかっこよさで放置されてる意味もわからないけど!
とらじゃの需要もっとあるの気付いてくれ…!
メドレーで現れたときの完成の大きさを改めて感じてほしいと思いました。