ねくじぇ

バイト帰りに聞いてたら楽しすぎたのでそのめも。

3人の絆は完璧ゲームのお題として、ティガとグルメ以外の長野さんの印象は?という問題がおもしろすぎた。
前からずっと思ってたけどやっぱりとにの関係性好きだなあ。
ぶいではお兄さんな3人だけど、とにになるとお兄さん2人と末っ子1人になるのがたまらん。
というか井ノ原さんは本当に長野さんに懐いているんだなあ大好きなんだなあと実感しました。
井ノ原さんが4文字というヒントから、自分の答えを口笛で言っちゃうってどうなんだよっていうさ。
3人で答え合わせるゲームだっていうのにそれが許される緩さが大好きです。
結局、坂本さんがやさしい、長野さんがモータースポーツ、井ノ原さんが古株という答え。
坂本さんはわかる、常に言われてるしパブリックイメージの通りだよ。
長野さんもわかる、というか私が思いついたのがそれでした。
問題は井ノ原さんだよなあ…事務所での立ち位置ってなんのことかと思ったらまさかの古株ってw
たまに出してくるうちの長野さん昔っからいるんだぜ大先輩なんだぜアピール何なんだ…大好きです。
さらには腹黒とか言ってましたけどねw
それでも笑って許しちゃうからやさしいって言われるんだろうなあ。

とにの長い付き合い大好きだからもっと話して欲しい。
前半の引っ越した回数の話とかも楽しかったです。
お互いになんとなく把握してるんだなあ…一人暮らしの家に遊びに行ってる過去だけでも嬉しい。
とにせんおじさんの昔話語る回みたいなの月一くらいでやりませんかね。