きすまいもろもろ

先日すのどのDVDが家に届きました。
きすまいはまだ買うまではまってない…と自分に言い聞かせていたものの、棚ぼたが最高だったと聞いたらもう買わずにはいられないという話ですよ。
でも買ったのに見れてないという。
レギュラー番組の録画消化すら間に合っていない今日この頃なのでDVDなんて見ている余裕あるはずがない。
見れるのいつになるかなあ。


なら今日は何書きに来たって、きすまいに本格的に落ちた記念です。
年明けふぇいくSP後初めての通常放送のふぇいく見た後にじぇね天見たらさあ…。
なぜこのタイミングでたませんメインかつたませんゲストの回を見たのか。
玉森さんは宮田さん、千賀さんは二階堂さんというパブリックイメージに納得してシンメ制度便利だとか思っていた過去の自分にさようならです。
たませんとか考えたことなかったけど意外とおもしろいかもしれない。
そういう考えがふつふつとわいていたときにたまたま読んだのがduetで、ああこれ落ちるしかないなと思いました。
…コンビ投票結果載せるとか聞いてない…しかも本人達の感想まであるとか…
ドル誌の恐ろしさを改めて実感した日になりました。
ふじきた一番はわかってたけど続くのがふじたま、みやたまってのがおもしろいなあ。
勝手にふじきた、みやたま、にかせんの三強だと思ってたらそんなことなかったんだ。
あとは他のグループだとある一定の人気が必ずある最年長と最年少コンビが下位だったのがきすまいらしいというか。
人数多いかつ下積み長かったからその印象が強く残っているんだろうなと思ったら、一般受けが強い三人が上位というのが売れ始めてるグループっぽい。
でも私はみやたま、にかせんを応援します。
ふじきたは嫌いじゃないけど、ここほど仕事上付き合い感にじみ出てるシンメはないんじゃないかと思ってしまう。
やっぱりこの二人がきすまいを背負って引っ張っているというのはこれから先も揺るがないだろうし変わることない事実なんだろうなあ。
歌の安定感といざというときのトーク力はさすがとしか言い様がないです。
わたたいも嫌いじゃないけど今はまだふじきたで頑張ってほしい。
あーすのどDVD見たくなってきたな…いつ見れるんだろうか。