現状把握

まだ年度末には早いのにテレ東やテレ朝やnhkで特番が組まれるすまさんといったら…。
すましぷ前にHDD残量を確認したら3時間という危機的状況だったので急いでいくつか消して容量空けてきました。
1月半ばからろくに録画消化できてないからこうなる。
思っていた以上に未来を決める活動に時間取られてるよ…相変わらず週5でバイト行ってるし。
今週は余裕あるからたくさん消化したい。


というか今週何時間予約してるんだろうと思い書き出してみた。
すま:すますま(1時間)、sr(30分)
ぶい:がちゃ(30分)、プロファイラー(1時間)、もうそりすと(30分)
きんき:堂本(30分)
あらし:ぶいえす(1時間)、しやがれ(1時間)、にのさん(30分)
関じゃに:じゃに勉(1時間)
きすまい:きすぶさ(30分)、ふぇいく(30分)
えび:ちゃんずー(30分)
他:少くら(1時間)

…書き出してみたらすごいことになってました。
合計10時間…?
毎週それだけ増えてるとかそりゃ消化間に合わないって。
現状を把握したところで減らす気はあまりない。
少くらに関しては半年近く溜まってるからこのままでいいや…。
無事に将来決まったらそのご褒美として見るために取ったままです。
jrに片足突っ込んでるけど認めたくないから現実逃避してるだけなんですけどね…。