シンメが2組ある弟組最強じゃないか

近況というか今の自分の熱量がこわいので記録として残しておこうかと。
千賀さん好きーを拗らせてにかせん好きーになっていた1週間でした。
でもあくまで踊るシンメとしての二人が好きで、ちょいちょい過去の歌番組見返したりしてるだけだったはずなのに。
昨日べいすとまでの空き時間に作業用BGMとして2ndアルバムを聞いていたらふぉるざに出会い、2番の頭誰だろうすごい好きだ、から歌割りを調べ、映像が見たくなりすのどを見るという。
そして改めてきすまいに落ちた気がする。
何度見ても今のきすまいにシンメで踊る姿は期待できないんだけれど、それでもあのコンサート映像を見たときのわくわく感は言葉に表せない。
あとにかせん好きだからラジオ聴きたいなと思って過去の文字起こしを見たり某所で聴いたりしてました。
そこで関連動画にいるみやたまを興味本位で聴いたのが間違いの始まりだったのかもしれない。

そもそもきすまいシンメの知識として、少し前まではふじきたは2topでビジネスシンメ、みやたまはおたが怖いという浅い知識しかなかったです。
でも違った、みやたまはなんかもう色々とすごかったです。
宮田さんはわかってて仲良ししてる部分もあるんだと思うけど、玉森さんはわからなくて仲良しなんだろうなと。
きゃーきゃー言われてる自覚はあるけど中身をあまり理解してなさそう。
だからこそ色んな場面で宮田さんの名前出すんだろうな。
端的に言うときすまいダイスにやられました。
なんだあの企画、最高じゃないですか。
シンメ厨じゃなくてもグループ内の関係はおたの大好物なので、あの企画を提案したスタッフさんには菓子折りを送りたいくらい。
そこで玉森さんが宮田さんについて話していて、何となくみやたまの姿が見えてきたような気がしました。
昔からの付き合いでシンメで気が合う仲で、嬉しいも楽しいも悲しいも辛いも一緒に乗り越えてきた仲間なんだろうなあ。
そして独占欲がなかなか強いらしいですね。
宮田さんからの矢印のほうが大きいのかと思ってたら全然そんなことないのには驚きました。
なんだかんだ宮田さんは人付き合いうまそうだもんな。
玉森さんは典型的なつんでれかと思ってたけどそんなことない…あの人普通にでれでれじゃないか。
こういう二人だからこそおたが沸くんだろうなと。
それを理解してしまう自分が悔しい。
これからひそかに見守っていきたいと思います。

で、にかせんですよ。
きすまいの最年少コンビ、双子ちゃん、で有名ですが意外と人気ないんだね。
どのグループも最年少って一定の人気あるのになあ。
みやたまと違って二人とも後ろだけどアクロバット以外あんまりシンメ感ないからかな…。
デビューするとことごとくシンメは消え去る傾向があるからデビューは罪深い。
ラジオ聴いてても楽しそうだしお互いシンメだってことしっかり自覚してるのになあ。
ドル誌で二階堂さんと一緒に紫が写ってたからまさか…と思ったら案の定千賀さんでテンション上がった時がもはや懐かしいです。
やっぱりドル誌は需要をわかってますねいつもありがとうございます。
だからこそふぉるざの二人のパートを飽きるほど見て聴いてるわけです。
元シンメのハーモニーってだけで楽しめる。
ここ聴いたとき、すてごーの♪君と出会えた奇跡の中で〜のにのあいパート思い出しました。
なんだろうなーうまく言えないけど繋がってるものがあると思う。
二宮さんも千賀さんも歌もダンスも平均以上だし、比較的誰とでも合う歌声持ってるからかな。
逆に相葉さん二階堂さんは少し特徴的な声してるから目立つ。
まあ年下が年上にわりかし重い愛情を注いでいるという共通点もあるしね…。
最近みやせんが増えてきたように感じますが年に一度くらいにかせんが見たいです。


でも結局は弟組が好きっぽい。
さらに言うなら平成組が和むから好きです。
とりあえず毎週ラジオを聴くことから始めよう。