図書館どっきり他

色々と拗らせすぎて後戻りできなくなっている自覚はあります。
にかせんに釣られてケータイ天国を知り、やっぱり二人で一曲歌えばいいのにと次のアルバムに期待しつつ。
しょうがないからにかせんラジオ聴いたら、二人とも何言ってるかわからない部分あるけどとりあえず楽しそうだからなんでもいいやとなり。
ついでに平成組のたまにかせん聴いたらより大変なことになってたけど、結局楽しそうなのでもうなんでもいいです。
とりあえずきすらじが最高に楽しいことを知りました。
有り難いことに探せば過去のたくさん出てくるし、暇なときに聴いていきたいです。
先週初めて聴いたらふじみやたまで、また藤が谷さんが楽しくぶっこんできてましたね。
新規ですらあーはいはいってなるんだからみやたまってすごい。


でも何に拗らせてるって、きすまいというよりたませんに拗らせてます。
兄弟なんだけど喧嘩し合うような対等な兄弟じゃなくて上下関係が垣間見える兄弟感たまんない。
お互いにみやたま、にかせんというシンメ相手がいて彼氏彼女とか兄弟双子とか言い合える相手がいる上でのたませんっていいよねという話です。
そもそも二人ともシンメ大好きだしね。
わかりやすいくらい大好きで普通に友達で親友な弟組押せる。
次回アルバムは頼むから弟組か平成組でユニット組んで一曲歌ってください…。

たませんに関しては、今更ながら図書館のどっきりを見て楽しんでました。
ふじ→みや→にか→よこ→たま→せんで相手から長所短所聞き出して理論的に怒れるか見たいな企画だったんですが、まずここにいない北山さん恨む。
むしろ全部の組を横で観察していたあなたの心情はいかに。
基本的にどの組み合わせもおもしろかったんだけど、仕掛ける側は焦ってか無茶なこと言っていた印象。
仕掛けられてる側は何も知らないから逆に理論的に反論してるのがおもしろかったです。
特にたま→せんが最後なだけあって色々詰め込まれすぎてた。
ああやっぱり玉森さん普段あまり怒らないんだろうな、手出すの早すぎしかも二回もとかレッドカードですよ、千賀さん本当に弟っぽいな、打たれ弱いな、泣いちゃうってもうバラエティとして完璧だけど本心からなんだろうな、ととにかくあそこだけ繰り返して何度も見れるレベル。
だから!兄弟みたいなたませんが好きだと!
つまりごちそうさまですって言いたいだけです。
どっきりだとばらされて普通に泣き出しちゃう千賀さん押せる。
意味わかんないちょう怖いもん玉森が!ばーんってやんなくていいじゃん!と泣きながら言うアイドルってどうよ…すばらしいじゃないですか。
これ相手が玉森さんだからなんだろうなあ。
兄組は怒られるの普通だし、みやにかだったら笑って冗談みたくできるけど普段怒らない玉森さんだからこそより真剣に受けとめたんだろうなと。
順番を考えたスタッフさんありがとうございます。
でもあわよくば他の組み合わせも見たくなったり。

これ見た後の平成組ラジオは楽しいね。
一人じゃ兄に逆らえない弟二人が揃って騒いで兄を困らせているように聞こえてきたからもうもとには戻れなさそうです。
とりあえず次回のふじみやたまに期待。
どの組み合わせでもおもしろいってきすまいうまいなあ。