きすらじ新曲

実習中はきたたませんラジオに元気もらいました…感想書きたいと思ってたのに気付けばもうこんな時期に。
そして先週聴き逃して久しぶりのきすらじだーと思って聴いたら一声目が横尾さんで力が抜けたのは秘密。
きたよこみや楽しかったー!
この三人はお互いにいじりあえる関係だからすごく楽しんで聴けることが再確認できました。
いいなあいいなあこういう遠慮なく話せる関係性って。

ありがち男子やきすぶさやら誕生日やらたくさんネタはあるけど、とりあえずせぶんじゃーにーについて。
最初は北山さんで始まり、藤が谷さん玉森さんと続いたから嫌な予感したら続いて四人が来たからやった!とガッツポーズしたよね。
さすがにソロではないけど、二人二人で歌割りもらえただけでも進歩だよなあと。
うたげ見てにかせんの器用さに気付いて偉い人…!と願っていたかいがありました。
…いやでも今週はなかなかひどかったけどな…。
365のときもだけど、少しずつ歌えるようになってきてるのが実感できて嬉しいです。
歌を聴きたいときにふぉるざとccbをひたすらリピートしなくてもよくなってきたよ…。
ただまだよこみやが聞き分けられないので二人で歌われると混乱する。
にかせんは安定してかつわかりやすい声だから消されちゃうんだよなー。
宮田さんはキャラはすごく濃いのに歌声は癖のない誰とでも合う声してるからこそ馴染んでしまうという。
横尾さんはいる…よね…?
うたげだとあんなに聞こえるのに音源になると聞こえないとかえっいやまさかそんな。
よこみやがこのままの扱いを受けるとにかせんの安定感が利用されて常にみやにか、よこせんの組み合わせになりそうだなあ。
にかせんが聞きたい身としては寂しいのでとりあえずきすまいは底上げしようそうしよう。
バラエティ頑張るのもいいけどさー底上げしたらふじきたもいるしある程度のレベルに持っていけると思うんだけど。
よこみやたまは自覚してるからいいけど、にかせんは自覚してなそうなのでぶさいく全体で頑張ろう…頑張って…。

歌自体は思ったより疾走感なかったかなと。
きらいじゃないけど題名聞いて違うイメージ抱いてたからあれっと思ってしまった。
きゃっちらぶ好きすぎるのでああいう感じの曲を求めてしまう…悪い癖だなあ。
ただリズムは好きなのでダンスに期待します。
アルバム宣伝はこの曲になるだろうしなーテレビにどんどん出てくださいな。
まずはえむすてでぶさいく新曲か…聞くのが楽しみのような怖いような。
中居さんのさむが聞いてから期待しかないけど、一般受けするのかなという不安はつきない。
でも中居さんだからやってくれるんだろうなあ。


最後に、宮田さんのコメントが渋滞し始めてるとさらっと出てくるところが好きです。
こういう対応力の高さを実感するたびに好きになるから困る。
あとよこみやは祝って北山さんが祝わない辺りふじきたらしいとしみじみ思いました。
来週のきすらじは誰かなー。