しやがれきすぶさ同級生ゲスト

音楽の力のジャニーズシャッフルメドレーが楽しみすぎる。
新しい化学反応が期待できそうな面子ばかりなので、すごく楽しみにしてます。
そのためにはHDDの容量を十分あけておかないと…ということで録画消化に追われてました。
その中でちょっとおもしろかったしやがれときすぶさについて書いてみようかなと。


しやがれ。
前半は佐々木さん、後半は平井さん姉妹がゲストの回です。
後半の平井さんのお姉さんと櫻井さんがおもしろすぎた。
大学の同級生がゲストとして来たときの櫻井さん最高でした。
今までどんなゲストが来てもぶれずにしっかり対応していた櫻井さんが少し雑に扱ってるのが見て取れて、ああ本当に困惑してるんだろうなって。
櫻井さんは生粋のリア充だと思っていてそういう姿が好きなんだけど、まさかしやがれでその姿が垣間見えるとはなあ。
たぶんただの同級生だったら久しぶりじゃんとかで済んだんだと思う。
ただ平井さんは同級生の中でも親しいグループの人で、芸能人としてではなく一般人の友人としてよく会って飲んでたんだろうな。
だからこそああしてテレビの前で現れたことに困惑してえーって感じになってたんじゃないのかな。
だってあなた社長でしょ?みたいな一言がおもしろすぎました。
慶応なんて社長たくさんいるだろうに、だからこそ芸能人の櫻井さんも浮かずに普通に友人として接しているだろうに、社長がテレビのバラエティにゲストとして来ることが予想外だよなあ。
しかも普段から同じグループとして付き合ってる友人が来たらそりゃ戸惑うし、扱いが雑になるよと。
でも平井さんは戸惑いながらも有り難い情報落としていただきました。
忙しい中花金の集まりに参加してるってさ…Fly on Fridayでも予感してたけどこの人本当に羨ましいくらいのリア充だなー!
わかってたけど、花金で一緒に飲んでる人からの情報はさらに有り難い。
そして櫻井さん本当に大学時代楽しかったんだね羨ましいかぎりだよ…!ってなってました。
三十代半ばになっても定期的に集まれる学生仲間がいるって最高じゃないか。
改めてリア充っぷりを再確認できました。
絶対次の集まりで今回の放送話題になってるよなー。
その飲み会間違いなく楽しいじゃいか。


きすぶさ。
たませんと同じ学校で同級生と先輩の仲さんが来てましたね。
同じグループ内で同じ学校って絶対もっとアピールしたほうがいいのにしらっとしてる二人押せる。
それなのに学校の校則の話になると俺同じ学校だもん千賀と、とか普通に言ってるたません押せる。
堀越じゃないのに同じ学校って珍しいよなあとか思ってたんだけど、彼らが通ってた学校もなかなか変わってたみたいですね。
女子が多すぎて男子が負けてるっていうのが、たませんが通っていたという現実だけで簡単に想像できるからすごい。
そんな女子だった仲さんと、同級生で追いやられていた玉森さん、後輩だった千賀さんの三人の会話おもしろかったなー。
ゲストと軽くトークして三位に写る前に二人で話してる内容がすごく気になる。
この二人って隣に座っててもあまり話してるイメージないから余計に高校時代の話してたのかなー楽しそうだなーと思っちゃうんだよな。
それにしても、自分の番組なのに内容のせいか押され気味なたません。
しかも玉森さんはまだしも千賀さん順位低くて笑う。
先輩にすら期待されてなかったみたいですけどね!
でも高校時代だったらきすまいの三番手はまだ千賀さんの時期だよなあ。
玉森さんがまだ静かな時期だと思うんだけど、仲さんはどういった印象持ってたんだろうすごく気になる。
昔からゆるくてほわほわして天然だったらしい二人だからなあ。
あとちょっとずれているところも昔かららしいので、もうこのまま突き進んでください。
とりあえずいつか同じ高校繋がりでまた来てほしいなー。
そしてたませんはいいネタ持ってるのに出してこないのは本当に関わりがなかったからなのか、話しだせない感じなのかがすごく気になる。


同級生ってすばらしいね!という2つの番組でした。
特にしやがれの方は普段見れない感じの櫻井さんが見れたから楽しすぎました。
きすぶさはどうしてもVTR見るのがメインになって話す機会が少ないからな…あまり同級生感味わえなかったけども。
芸能人として知り合わず親しい関係であった相手がテレビに出てきたときの反応って最高に楽しいなって思いました。
何話されるかわからない恥ずかしさとどう対応していいかわからない困惑とが混ぜ合わさって、普段なかなか見れない姿を見れるのがいいなあ。
たまにでいいのでこうやって同級生とか昔からの知人がゲストに来てほしいなと思いました。
とりあえず櫻井さんリア充すぎて、さすが金持ち坊っちゃんで大学まで行った人だ…と感動してしまった。