でびゅーこんもろもろ

ぶいさんが久々にがしがし踊るシングルを出して1位取ってさらに10万枚突破して、まさに20周年迎える万全の準備が整ったわけですが。
rysから入った身としてはようやく踊ってくれた…!と感動していたわけですが。
…ちょっときすまいのDVDから抜け出せなくなってます。
みんとを借りてお花畑組とはこれか…!えすおーきす最高かよ…!となった後に借りたでびゅーこんがもう…最高でした。
前々からずっとたません大好きなんで借りた瞬間から二人のソロ見たらさあ!
もう!最高かよ!たませんありがとう!大好きだ!ってなってます。
あーいいなあいいなあ…玉森さんの歌と千賀さんのダンスを掛け合わせて一つの見せ場作るとかもう…最高です…。
当時のセトリ見ると玉森vs千賀になってるのもたまらない。
私は本当にこの二人の関係性が大好きなので、こんなん見せられたら延々と見てられる自信がある。
ふじきたは一人一人のソロがあるのに次のたませんは二人でソロをやったというのがまずたまらないです。
そしてお互いにソロを掛け合いで歌ってjr二人を引きつれて踊りながら近づいてきてさあ。
途中できたにかとよこふじも合流して6人で踊るのも楽しい。
でも4人はすぐ去ってまた2人だけで歌って踊るの最高ですね!ありがとうございます!
やっぱり歌もダンスも千賀さんの方がうまいんだけど、魅せ方に関しては玉森さんにはかなわないよなあ。
でも根本的に2人はふじきたにはかなわないわけであり、足りないところを2人でやることで補ってるのかなーとか考え始めたらたまらないわけです。
逢えるでしょうの方はデビュー前だし7人がほぼ平等な扱いをされていて、そうなると実力的にはやっぱりふじきた>にかせん>たま>よこみやとなるわけで。
ふじきたの圧倒的な存在感はもちろんだけど、今ほどセンターでない玉森さんとセンターに近い千賀さんが2人で1曲やるってのがさ!たまらないわけですよ!
あーもう…もっと早く見たかった…。
ちょっともうこれは借りたけど買うしかない。
初回版限定映像とかじゃなくてよかった…永久に買える映像でよかった。


あ、もちろんたません以外もたまんないです。
とにかく全員のビジュアル最高すぎない?
デビュー前の曲大好きなんで映像として残してくれたことに感謝しかないです。
海賊のフルがないのが寂しいけども。
そんなこと気にならないくらい他の曲で盛り上がれるし楽しいし大満足。
最近この頃ちゃらすぎたと振り返ることが増えてきたけど、このjrなのにちゃらさ全開なきすまい推せる。
というかもはやjrじゃないんじゃないかというくらいの勢いを感じました。
すごいなーこれは間違いなくデビュー直前のグループという感じがする。
茶封筒受けたところとかね、よくぞ残してくれましたとお伝えしたい。
あれ貰って読んだ瞬間のふじきたの心境を思うとな…お疲れさまですこれからより大変だよ…!と伝えたくなる。
でもついてきてね!という藤が谷さん大好きです。
あの場で言えるのがさすがだよなあ。
真ん中まで走ってよっしゃー!と叫ぶ北山さんも大好きだ。
ああいう場面を見るたびに、やっぱりきすまいの2topはあの2人なんだなと思ってしまう。
2人がいなきゃきすまいは成り立たないよなあ。
かっこいいとか人気があるとかじゃなく、率いれるのは2人しかいないんだなとしみじみ思いました。
あとは客席を盛り上げるみやにかせんいとおしいし、ぶれないよこたまに安心もする。
この頃を映像に残してくださり本当にありがとうございましたというね。
バックのjr見てうわうわ喜んでいる場合じゃない、もう一回見てくる。