べすとひっと歌謡祭

まったくベストヒット歌謡祭に期待してなかったんですが、まさかこのタイミングで新曲が披露されるとは思わなかった…。
しかも過去のDVD4作品がブルーレイ化とかちょっと待ってくださいよと。
先日知り合いから借りてはまってもう買うしかないかなと思ってたところにこれだからえいべさん侮れない。
特典映像はないみたいだけどMC集見れるなら買いますよええ…。
今までやたらMC少ないなと思ってたけどこれのためだったのかな。
まあ個人的には彼らはMCに関してはまだまだだと思うから、世間に出せないのかそれなら仕方ないとは思ってたけども。
そういう未熟な部分はおたくが大好きなやつなのでぜひとも!映像化しちゃってください!買うから!
でも一番楽しみなのはたませんなんだけどね…あれを高画質で見れるとかありがたすぎる。
バックのjrもきれいに見れるよ!とたわれこさんも言ってるしもう買うしかない。
ただ今月から出費が続くなあ…下半期静かだなと思ったら全然そんなことなかったらしい。
うぇすとからの関じゃにからのきすまい…これでもすま見送ってるからなあ。
DVDは買うと決めてるから買いますけども、こうも続くとちょっと待ってくださいとなる。
あ、でも映像化しないてそれはそれで悲しいからもうどんどん映像化してくださいとは思ってます。
金なら出すから形として残してほしい。

そして新曲が思っていた以上に幸せにあふれていました。
てぃーがまさかの短縮バージョンだしカメラワークどうしたと思っていたところに新曲初披露と言われ、テンション上がりながら見たらすごいことになってた。
きすまいといえば添加物ありきなイメージだったけど変わってきたんだなあ。
とにかくみんなが笑顔になれるやつだったので、これから年末にかけて増える音楽番組でこれをやってくれるのかと思うと嬉しくて仕方ない。
衣装だけじゃなく歌割もだんだんと格差なくなってきてるしなー。
こうなると来年からどういう方向できすまいは売り出されていくのかなと期待してしまうじゃないか。
せくぞ界隈がなんというかもういい加減にしてくださいという状態なので、きすまいは何とか7人で平等にやっていけるといいねえ。
パフォーマンスに関しては、玉森さんが最初のアクシデントに引きずられてか途中までぶれていたけどそれ以外みんな最高だったね!とお伝えしたい。
いやービジュアル最高だしダンスはそこまで激しくないから優劣目立たないし何より笑顔にあふれているのがよすぎる。
みんな笑って歌える歌っていいですね、しかもアイドル笑顔かと思いきや本心から楽しそうなのがまたいい。
あとはもう歌割りというか組み合わせ最高かとしか言えない。
きたにか、ふじみや、たませんからのよこたまとかさあ!
どの組み合わせも楽しそうすぎた。
きたにかの兄弟感とかふじみやの楽しそう過ぎる感じとかよこたませんのかっこつけた感じとか。
あとは言うまでもないけど最後のおじぎですよ。
ふじみやは2人で楽しんでるしきたよこにかは3人でわちゃわちゃしてるしたませんはぶつかりかけてるし。
あーもうこれカメラあと3つくらいほしい、それぞれ見たい。
…と思ったらCDにマルチアングル付くらしいですね…さすがですね…。
とりあえず今後の露出に期待したい。
あとは意地でも玉森さんのソロ入れてくるのやめよう…推したいのわかったからさ…。
あそこはふじきたが分担すればいいんじゃないかなと思ってしまった。
ぶさいくはうたげやってるわりに伸びないけどふじきたはどこまで伸びるんだろうなー。


これから残ってるのなんだっけ。
少なくともえむすてには出るだろうから、それまでに今のビジュアルのまま完成度高めてほしい。
とりあえず来週のべすあのためにHDDの残量増やさねば。